掲載している内容は、過去の情報のため、現在とは内容(リンク先、価格等)が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

相模鉄道キャラクター「そうにゃん」のLINEスタンプ第2弾を発売

動くアニメーションスタンプを全24種類!
中には相鉄グループ100周年を記念したスタンプも!!

相模鉄道では、平成29年5月2日(火)から無料通話・無料メールアプリLINE内のスタンプショップにて 、相模鉄道キャラクター「そうにゃん」のアニメーションスタンプを発売しております。

本年12月18日に相鉄グループが創立100周年を迎えることから、これまで相鉄グループを応援していただいたお客様と一緒に創立100周年をお祝いしたいという想いから制作しました。「そうにゃん」が様々な気持ちをアニメーションで可愛らしく表現しているデザインとなっており、 日常的に使用できるスタンプや創立100周年を記念したスタンプなど全24種類をLINE上でお楽しみいただけます。

「そうにゃん」のLINEアニメーションスタンプについては下記概要をご覧ください。

「そうにゃん」のLINEアニメーションスタンプ概要

発売日

平成29年5月2日(火)

金額
240円(税込み)または100LINEコイン
内容
全24種類

スタンプ全種類イラスト

購入方法

LINE内のスタンプショップからお求めいただけます。

「相模鉄道」で検索

「そうにゃん」のLINEスタンプはこちら外部リンク

お問い合わせ

相鉄お客様センター