掲載している内容は、過去の情報のため、現在とは内容(リンク先、価格等)が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

連絡定期券発売範囲拡大のお知らせ

相模鉄道では、横浜市営地下鉄線と湘南モノレール線との連絡定期券の発売範囲を拡大いたします。

概要は以下のとおりです。

概要

発売開始日

・横浜市営地下鉄線との連絡定期券

2018年3月17日(土)から発売開始

・湘南モノレール線との連絡定期券

2018年4月1日(日)から発売開始

現在、複数枚の定期券をご利用いただいている方へ

複数枚の定期券を1枚の定期券にまとめる取扱いをいたします。

取扱箇所
相鉄線の係員定期券うりば(横浜・二俣川・三ツ境・大和・海老名 営業時間 7:00~20:00)
取扱期間
2018年3月17日(土)~4月30日(月)まで

ただし、湘南モノレール線との連絡定期券は4月1日(日)から

取扱方法
  1. (1)はじめに当該区間の定期券をご購入いただきます。
  2. (2)今までお使いの相鉄線の定期券を無手数料日割で払いもどしいたします。
  3. (3)「払いもどし申出証明書」を発行いたしますので、相鉄線で取扱いできない他社局線区間の定期券については、発行社局の取扱箇所にご持参ください。
    (相鉄線の定期券同様、無手数料日割の払いもどしを行います。)
ご注意
新しくお買い求めになる定期券の有効期間は、今までお使いの定期券の有効期間と同一にすることはできませんのでご了承ください。

連絡定期券発売範囲拡大のお知らせ(1MB)PDF

お問い合わせ

相鉄お客様センター