掲載している内容は、過去の情報のため、現在とは内容(リンク先、価格等)が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

相模鉄道キャラクター「そうにゃん」のLINEスタンプ第3弾を発売

応募総数300アイデア以上の中から全40種類を制作!!

相模鉄道では、平成30年3月15日(木)から無料通話・無料メールアプリLINE内のスタンプショップにて、相模鉄道キャラクター「そうにゃん」のスタンプを発売しております。

昨年開催された「ゆるキャラ®グランプリ2017」において、「そうにゃん」が神奈川県内1位を獲得したことを記念して、初めてファンの皆さまからスタンプのアイデアを募集し、そうにゃんLINEスタンプを制作致しました。

皆さまの素敵なアイデアで、「そうにゃん」の表情が更に豊かになった可愛らしいスタンプをLINE上でお楽しみいただけます。

「そうにゃん」のLINEスタンプについては下記概要をご覧ください。

「神奈川県内1位」は相模鉄道調べによるものです。

「ゆるきゃら®」は、みうらじゅん氏の著作物であるとともに、扶桑社、および みうらじゅん氏の登録商標です。

「そうにゃん」のLINEスタンプ概要

発売日

平成30年3月15日(木)

金額
120円(税込み)または50LINEコイン
内容
全40種類

スタンプ全種類イラスト

購入方法

LINE内のスタンプショップからお求めいただけます。

クリエイターズの「相模鉄道」で検索

「そうにゃん」のLINEスタンプはこちら外部リンク

「そうにゃん」のLINEスタンプQRコード

採用作品

採用作品一覧はこちら(1.1MB)PDF

お問い合わせ

相鉄お客様センター